UFOの里の物産館のすぐそばに、UFO広場があります。

トイレもあるので安心です。
宇宙人を彷彿とさせる不思議な形の遊具

こんな形をしたすべり台や

不思議な形をした乗り物

よく見ると数字の書いてある遊具もあります。

奥に進むと、ブランコにベンチもあります。
この景色でのブランコは気持ちいいですね!

UFOの文字が!

あいにくの空模様ですが、空がとても広く見えます。

グラグラと揺れる吊り橋と長いすべり台です。

思ったより揺れます。
しっかり手すりをつかんでください。
芋煮やバーベキューも楽しめます

こちらのかまどや水道を利用して、芋煮やバーベキューを行うことができます。

利用は無料ですが、ふれあい館事務所にて予約が必要です。
ルールを守って楽しくご利用ください。

屋根付きの広い休憩所もあるので、日陰で座って食事をすることもできます。
開放感のあるUFO広場で、景色を見ながらの食事は最高ですね!
パノラマ食堂でお腹いっぱいになった後の散歩にもオススメです。
インフォメーション
| 名称 | UFO広場(UFOの里) |
| 住所 | 福島市飯野町青木字小手神森1−299 |
| 営業時間 | 9:00〜17:00(かまどの利用可能時間) |
| 駐車場 | 有り |
| 電話番号 | 024-562-2002 |
| HP | ufonosato.com/index.php |
※2021年4月の記事作成時点の情報です。営業時間や料金等変更の場合があります。
最新情報はウェブサイト等にてご確認ください。


